STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

LIVE参加!

LAST GIGS大阪2DAYSの2日目。

京セラドーム大阪に向かう足取りは、揚々とはしていない。

LIVE自体は、それなりに盛り上がるだろうが...私は、そのアーティストに掛けた思い入れの様なものが多くあり過ぎて、受け入れる事が難しい。

しかし、1番苦しいのは当の本人である事も忘れてはならない。

私は、敢えてオーディエンスの一人に過ぎない存在なのだ。

どんな思い入れがあろうと、どれだけの時間を過ごそうと...何も変わらないのだ。

別に誰に望まれるでもない(当然)が、"ただ一人消えれば良い..."いつもそうだった...。

DAKARA、今回も静かにフェードアウトしていくのも一つの選択肢だろう。

Thank you for KING OF ROCK!