STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

Photo by...#1

以前のブログから移行して、既に、かなりの時間が経過しているにも関わらず、忙しさにかまけて何も中身のあるモノが出来ていない現状。

そこで、今回、ある事をキッカケに、新たにテーマ的なものを一つ追加してみようと思うに至った。

(あまり形になっていない)幾つかある趣味の中で、写真をテーマの一つとして追加してみようと考えた。

だからといって、テクがある訳でも、他人様に見せられるものでもないけれど、自己満足で気ままにやっていく範疇では良いかも。

後が続くのか分からないけれど、テスト投稿として、今回は京都駅からの何気ない風景写真を投稿してみる。