STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

色々と

ご縁もありまして、「人物ポートレートのモデルになっても良いよ」との連絡を頂きました。

割と近場なので、多忙であろうスケジュールの合間で協力してくださるらしい…何と素敵な人でしょう。

いざ撮影!となった時に、今以上に ちゃんとした写真が撮れる様にしておかなければという思いが日に日に強くなっております。

最終的に何かまとまった、作品制作らしい事が出来たら嬉しいな。

まぁ…作品と言い出すと、自分の作品なのか、モデルさんの作品なのか…何をもって、どこに向かっての作品なのか?ってのはありますが、取り敢えず、細かい話しはさて置き"形"にはしたいです。

あぁ…厄除けも行けてないから、早く行かなければ…(汗