STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

フリーマガジン編集部にピック頂きました

どうも、Taka.Mです。

今回は、フリーマガジン「カメラと旅したくなるまち」の編集部が運営されているInstagramの方で、私の写真をピック頂けた様ですので、そのご報告です。
写真自体は、かなり以前に撮ったものですが、こうして、取り上げて頂けるのは有難い事です。

以前に、違う企画だったと思いますが、琵琶湖の写真を滋賀県のフリーマガジンの方でピック頂けた事がありましたが、今回でフリーマガジン系にピック頂けたのが2度目となります。
大変、有難い お話しですね。

ピック頂いた写真とギャラリーへのアクセス

前述の通り、この写真を撮影したのは、かなり以前のことです。
今も課題として取り組んではいますが、"雨天時の撮影に対するスキルアップの一環"として撮影していた内の一枚です。
当時は、メタルの質感と雫感、少しばかりの孤独感を意識しながら、雨の中で撮影した記憶があります。

こうして、沢山の素晴らしい写真の中からピック頂けるというのは、どんな些細な事であっても本当に嬉しくもあり、有難いものですね。

私のInstagramギャラリーで、今回ピックされた写真へのアクセスを下に貼っておきます。
また、お暇な時にでも覗いてやってください。
もし良かったら「良いね」して頂けたり、コメント等も頂けると喜びます。(笑)
Instagramのギャラリーはこちら


紹介されているギャラリーへのアクセス

一応、紹介頂いている"Have a nice PHOTO!"さんのギャラリーSSも載せておきますので、チェックしてみてください。
Have a nice PHOTO!さんのギャラリーはこちら



ではでは...。