STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSに関して

どうも、Taka.Mです。 以前、SNSに関して何気ない話しをしておったんですが、それに付随して...と、言うか、また、何気ない話しをウダウダとさせて貰おうかなと思います。 私のブログって、写真報告や活動報告系の投稿以外は、基本的に下らないウダ話しなの…

フリーマガジン編集部にピック頂きました

どうも、Taka.Mです。 今回は、フリーマガジン「カメラと旅したくなるまち」の編集部が運営されているInstagramの方で、私の写真をピック頂けた様ですので、そのご報告です。 写真自体は、かなり以前に撮ったものですが、こうして、取り上げて頂けるのは有難…

まだまだ勉強せねば...

どうもTaka.Mです。 少しずつ春らしい季節になってきました。 昼夜の寒暖差は激しいですが、少し前よりは随分と過ごし易くなってきたのではないでしょうか。 この時期になってくると、かなり汗ばむので、汗をかくのが嫌な私には辛い時期です。 まぁ、そんな…

ブログを含めたSNSについて

こんにちは、Taka.Mです。 今回はブログのお話しです。 以前、WEBデザイナーをやっていた頃から、ブログを書く行為自体は細々とやっておりました。 当時は、mixi、アメブロ、FC2等の様々なSNSが出始めた頃でした。 そんな中でブログを書き始めて、好きな服や…

桜を撮ってきました

お久し振りです、Taka.Mです。 皆さん、体調は如何でしょうか? 私もですが、花粉症の方は辛い思いをされている時期かも知れません。 季節柄、気温変化も激しくて、身体がついていかず、しんどい思いをされている方もおられるかも知れませんね。 皆さん、体…