STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CHROME HEARTS

当時…勿論、今でも本当に大切に思ってる。 未熟な自分に自信とか、言葉に現せないものを与えてくれた。 手に入れた時、本当に嬉しくて、心の底からテンションが上がって…凄く満たされた気持ちになったのも良く覚えている。

カメラのあれこれ

こと"携帯性"という点に特化すれば、カメラに関してはスマホに代わるものが現時点では見当たらない様に思う。 昨今のデジカメ事情も非常に興味深く、ネオ一眼カテゴリ等の追加により、メーカー側も あの手この手でユーザーニーズを満たす隙間産業を見出して…

個展のお知らせ

突然ではありますが...(苦笑) 現在、"coten"様の方で、初めての個展"Day By Day"を2017/12/05まで開催しております。 今回は"Day By Day"と題して、過去にInstagramの方でも公開させて貰った、日常風景をメーンにした写真の中から再編集した10点をピックし…

iPhone6sケースの感想

MYNUS https://www.mynus.jp/ iPhone6sのケースとして悪くはなかったけど、プラ故か割と短命だったな…と言うのが個人の感想。 約1年って感じだったから、価格相応って意味では納得してはいる。 でも、もっと安価なケースでも、耐久性があるのもあるし、デザ…

取り敢えず、生きている。

前回の投稿から1ヶ月が経過しようとしている。 もともと更新頻度は低いので、殆ど隠居みたいなもんだけど...。 日々、まともな連中と同じ様に出来ない、未熟でどうしようもない人間ながらに、病気とか色々なものと闘ったり、負けたり、凹んだり、そんなこと…