STRANGER

関西在住のカメラ好きです。日々、好きなもの、気になるもの等を色々と書き綴っております。

CHROME HEARTS

当時…勿論、今でも本当に大切に思ってる。

未熟な自分に自信とか、言葉に現せないものを与えてくれた。

手に入れた時、本当に嬉しくて、心の底からテンションが上がって…凄く満たされた気持ちになったのも良く覚えている。

「やっと!やっと!!手に入った!!! 一生、大切にしよう!!!!」って思って、実際大切に使ってきた。

でも、身体を壊した今、今日を生きれず、明日が来ないかも知れない事を痛感している。

今日を生きる事が、こんなに難しいなんて。

その為に、CHROME HEARTSを手放す事になる日が訪れるなんて…。

未だ未熟な自分だけど、錆びない心を与え続けてくれた、最高で愛しの相棒。

新しい主人の元に行っても、大切にして貰うんだよ…。